終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

松浦亜弥@姫路凱旋コン ツアーファイナル

土曜日は、あややの地元!姫路で凱旋コンだったんですよねぇ〜。

今回のツアーは全て生バンドでの演奏だとの話だったので、

FCチケで当選したら逝ってみたい現場でした・・・

で、現場の声を見たら!!!!!!!

あやや姫路凱旋ファイナル 投稿者:通りすがり 投稿日:2008/07/05(Sat) 22:24

アンコール二曲目に、あややが上京する日に、地元姫路の友人に歌ってもらったという、花*花の「さよなら大好きな人」がありました。  ユアソング、笑顔に涙では、涙も浮かべてました。  最高のファイナルだったと思います。  参加された方、お疲れ様でした。


この「さよなら大好きな人」の話は「人」の歌詞の部分を「亜弥」に変えて、

友達が歌ってくれて号泣したと、以前にラジオで話してたんですよね〜

ライブは地元の友達が大勢来る話もしてたので、なおさら感動的だったでしょうね。

DVDになるのは聖誕祭の方ですよね〜はるな愛さんも出るのでしょうか?w

出来ればFC限定でもいいから姫路Ver.の方のライブDVD欲しいなぁ〜

ONE PIECE×花*花 さよなら大好きな人

花*花は僕としてはビジュアル的にアレなんで(マテ

ワンピースが好きな人なら・・・特に最後は超泣けるOPVです。