終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

High-King@音楽戦士

え〜と、ハイキングのイベントがあった週末ですが・・・

ゆうかりんのブログを見ると初々しさが伝わりますねぇ〜

想いの強さが運を引き寄せる!! イベント3回フル参戦されたレポはこちらで


ま、僕は独り寂しく音楽戦士など見ておりました(号なっきぃ

でも、トーク無しかと思いきや、わりと良い扱いでキャプってみました♪









全員そろって「ハイキングです♪」のポーズ。

れいにゃユニットですね〜












板東英二が甲子園奪三振83個の記録を持ってるそうで、

ハローで同じ83組目のユニットだから「同期」とか言っちゃう愛ちゃんw

誰だよ!台本通りにしか話せない愛ちゃんに、こんな寒いトークをさせるとかww





でも同期は同期でもガキさんとの5期カプはアツイものがありました。







何でも、ミュージカルのシンデレラでは、ガキさんが相手役の王子様とか!

このキャストでしか出来ないシンデレラを

お届けできたらなと思ってるので


とにかく、リボンの騎士ほどの期待はないけど・・1公演は見に行くつもりです。

5期の残った2人が見れる機会も、今後そう多くはないと思うので。。。

しかし、こうゆ〜切り口で応援ユニットが出来るとはね〜








気愛入れは、れいにゃがリーダーでやってました! 

ラジオでも言ってましたが、実際に見ると妙に新鮮!!

「ハァ〜イ!キングゥー!」ってのが掛け声でしたね。










夏ワンダコン@大阪の初日に参戦するので、歌を聴けるのが楽しみです。

カップリングの「記憶の迷路」が聴きたいんですが、やっぱ1曲だけかなぁ〜




冒頭の愛ちゃんの声がめちゃめちゃ好きなんですよね。

大サビのゆうかりんも♪

High-King 記憶の迷路