終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐめぐしたいです。。。。。。。。

暑っちいいいぃぃぃっ!!  もう今日から九州は梅雨明けっす!!!

そして今日、今年初めての入道雲を見たオワティこと、終われない夏休みです♪




さて、今年初めての入道雲を見たとゆ〜事はアレですw

ええ、ここを昔から見て下さってる方なら御理解頂けるかと思いますが〜
(↑クリック)

今日はアレを・・・そうです!アレを心置きなくやってきましたよ♪

で、思ったんですが・・・アレの事を書くのも、これで4回目。

そう、ブログ更新し始めてから、ついに4回目の夏を迎える事になりました。

そして、ついに!今日の更新で910日を迎える事ができました。

振り返れば色々ありましたねぇ・・・実は、3度の中断期間を経て今は第三部とかw

何だかんだ有原栞菜で見えてきた目標の「1000日更新」に向けて日々是精進です。

これからも皆さん、宜しくお願い致します♪

で・・・

そんな自分にお疲れさまいまい!!









入道雲を見て、ふと思い出して熊井ちゃんの写真集をじっくり見ました(照

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)



露出度が高くなる一方の最近のハロー系の写真集の中でね〜

僕にとっては、推しに関係なく、これが最高の1冊です。

なんてゆ〜か、写真集を通しての雰囲気とゆ〜かね〜

肌も出し過ぎず、出さなさ過ぎず、露出度のバランスも良いし。

しぶさん、舞ちゃんが写真集を出すのであれば、こんな感じがいいです♪