終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

願うなら・・・まずは、こちらを願いたいですね

℃-uteの6枚目のシングルのジャケット写真が出てましたね!

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

(;゚∀゚)=3=3

赤いリボンまいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

何ですか!!この超絶対的に!!可愛い舞ちゃんは!!

どう見ても可愛さで℃-uteの中心んんんっ!!




え?後列で(特に通常盤は)埋もれそうだとか??  それは認識が間違ってます。  舞ちゃんが可愛さで℃-uteの中心!  太陽系で言えば太陽です。  ええ、舞ちゃんを中心に世界が回るのです。  かえぴょんの怪しいトラバがあっても(マテ)絶対にぃ!ここは異論は認めませんっ!!(゚∀゚)アヒャ


で、初回限定盤は8種類の差し替えジャケットって事は、各ソロ7舞と今のジャケで8舞でしょうね。  しかし、全くタイトルっぽくない衣装なんですけど・・・まぁいいかw


それより・・・・・・

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」の様に、この「江戸の手毬歌Ⅱ」も名曲でありますように・・・




あと出来れば・・・

新曲CD発売イベ、東名阪&札幌福岡くらいはやって欲しいです(切実