終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

めぐる恋の季節ですね

梅雨が明けて・・・・・・・夏がめぐってきます。

そして思い出す事と言えば。。。




まだ、この時は身長148.1センチだったんだw

可愛いな〜まいまい♪








南半球から自作の友ちゃんオリジナルヲタTで参戦とかw

まったく、お疲れさまいまいですね♪








そんな気持ちで職人さんが製作されたのでしょうか?

こんな素晴らしいモノの画像を拾いました!

とりあえず隠しますけど・・・












めぐる季節 恋の季節








夏が好きな 僕らだから








どんな時も 前向きだよ








輝いてる めぐる恋の季節








これイイなぁ〜。。。。。。。

部屋に飾っておけば、いつでも・・・あの夏に気持ちが戻れそう。