終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロヲタの広さと深さと必死さと残念さと・・・

「花の中3トリオ」がドラマ「阿久悠物語」で復活


日テレ開局55周年記念ドラマ「阿久悠物語」(8月1日・後9時3分)で、森昌子(49)、山口百恵(49)、桜田淳子(50)の「花の中3トリオ」を、それぞれ平塚あみ(13)、星野真里(26)、鈴木愛理(14)が演じることになった。


同局系オーディション番組「スター誕生」の映像や音源を交えながら、トリオの結成秘話をドラマ化。 「せんせい」を歌う平塚は「腰まであったロングヘアを森昌子さん風にカットしました」、「青い果実」を披露する星野は「貴重な経験をさせていただいて感謝しています」、 「わたしの青い鳥」を熱唱する鈴木は「ぜひ(桜田に)似ているか見て下さい」とコメントした。


過去映像では桜田の秋田予選会場での「わたしの青い鳥」「黄色いリボン」、百恵の「としごろ」「ひと夏の経験」が紹介される。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080706-OHT1T00099.htm


これって、愛ガキでピンクレディーやるとか言ってたドラマですかね?

だったら、やじうめでピンクレディーの方がハマるだろうけどなぁ。

℃-uteの知名度は、モーニング娘。に比べればまだまだだしねぇ。

テレビの一般層へのアピール効果は、かなり大きいですからね。

いや、だから今の娘。を知ってもらう為に選んだのかな?







ってか・・・以前にクラッシックが好きなヲタさん達とのヲフでも感じたんですが。

改めてハローのファンの広さと深さを、また知る事になろうとはw

鈴木愛理=桜田淳子のコラボ画像はこちらで

こうやって見ると、ホント面白いなぁ〜って思います。

過去の他のアイドルヲタとは一線を画すモノがハロヲタにはあるな〜とかね。

現場では、特に馴れ合いとか、普通では絶対に巡り会えない貴重な経験をしてるはず。