終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

引きこもりの勧めw


週末はライブDVD三昧で引きこもってましたw

ってか、軽くダイジェストで見るつもりが、完全にハマってしまって。

部屋を暗くして、大音量で、もうズーっと!ひたすら真剣に見てました!!














僕はライブDVDって最初は丁寧に見るんですが、2回目からは更新しながらBGMの代わりで見てるんですね。  おそらく1回のライブDVDを何十回も(ライブによっては何百回も)流してる事になるんですが、やっぱり真剣に見ると、もうそれが全然違って見える事に気がつきまして。  以前はヲタもだちと定期的にライブDVDヲフをやって、その時は真剣に見てたんですけどね〜。  最近は身近にヲタもだちも減り、時間も取れなくなって・・・


さて、℃-uteのDVDは、ここ1年くらいは絶えず流してたので、特に新鮮な驚きはなかったんですが、今回の引きこもりDVD三昧でw最近はあまり見てなかったBerryz工房の魅力を再認識させられました。 特にSSA以前のDVDは、もう2年くらい前に見たきりだと思うんですが、まぁ皆メンバーが成長してるとゆ〜か、共に過ごす貴重な時間をライブに参加する事でメンバーと共有して来れたと思うと・・・


特に熊井ちゃんと桃子が初期は同じフレームで自然に収まってる事とかw梨沙子がツアーの度に容姿が激変してる事とか・・・まぁ上げていけばキリがないです♪  幻のユニットとなってしまったW(ダブル・ユー)も懐かしくて。  


もし週末の現場がない時に暇があれば、引きこもりDVD三昧はお勧めの過ごし方ですよ。  冗談抜きに新たな発見とかあって、驚きと感動がよみがえり、余計な情報とかで惑わされないで、純粋にメンバーが好きになります。  しかも全くお金も使わないしw  あ、使うのは電気代くらいかなww


ここまで引きこもるのも初めての経験だったんですが、やっぱり現場と在宅とは補完関係にあるな〜なんて思いました。  やっぱり現場だけ連続しててもダメで、在宅だけでもダメで、どっちが欠けても見えない事が多いんですよねぇ〜。  久しぶりのヲタ充電って感じで、これからの現場に向けて超前向きになれた週末でした♪