終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

石川遼くん!自重!?

で、アヤカさんの結婚のニュースに関して、ハニカミ王子=石川遼くんが、以下のコメントを寄せてました。 ヲタ的には、実はそっちの方が気になったりする訳ですよ、これが。。。

素敵な奥さんを見つけられて、見習う所が増えました。



ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!
あ、あ、愛理の事かあぁぁぁぁ〜!!(違

鈴木亨(愛理パパ)<谷原くんも結婚したねぇ〜。 愛理、石川くんとかどう思う?


州*´・ v ・)<もう!お父さん、なに言ってるの!!


鈴木謎(愛理弟)<あ〜お姉ちゃん、顔赤いよ〜♪


州*´・ v ・)<もう・・・カッパッパ〜
(照れ隠しにカッパダンスを踊る)


あ、愛理ちゃん・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_











��(゜Д゜)ハッ!

危ない、危ないw  自分勝手な脳内妄想で自滅して凹む所だったよww

彼女はハロプロの至宝ですから、あと10年は頑張って欲しいです。

ん?10年でも24歳か・・・それじゃ、あと15年ですかね〜




しかし・・・ヲタって勝手な生き物ですね。