終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず@ビッグカメラなんば店

ヨドバシカメラ梅田店には、以前の遠征の時に行ったので、今回はビッグカメラなんば店で暇潰し〜。 しかしやっぱり家電とガンプラを見て回るだけで、テンション上がりますねw


一応、地デジ液晶テレビは、三菱のリアルシリーズが見た感じ良いな〜。 レコーダーは東芝がブルーレイ出すまで待つか、RD-X7が安くなったら諦めて買うかですかね〜。 液晶テレビ東芝のレグザもネットワーク機能が魅力なんですけどね〜


ま、アナログ終了までギリギリ粘るのも悪くないですけど。 やっぱりサッカーとか速い動画の表示が液晶は厳しい感じだし、真剣に見たいテレビ番組って少ないし〜。




はぁ〜。。。


しかし店内は涼しいけど広過ぎて疲れますたw