終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

避暑地でデートの帰り道

こっちも、今更だけどw隠しておきます。














最後はワンダーメンバー全員での合唱・・・とのまことの紹介で昔のハロコンの童謡斉唱の悪夢がよみがえりましたがwなんとバラードの新曲「雨が降らない星では、愛しあえないだろう」初披露!


つんく♂歌詞全開の大風呂敷広げまくった人間讃歌でしたが、これが不思議と泣ける名曲なんです!最高の楽器とは人間の声である、との言葉を思い出す合唱でしたね〜


最後に泣かせて終わるコンサートも久しぶりで、初日の感動を心ゆくまで味わう事が出来ました・・・明日の昼夜参加出来ないのは寂しいけど、やっぱり1公演でも来る価値はあったかな〜ってしみじみ思ってます。








舞ちゃん、おやすみなさい。
明日も頑張ってね〜
(^O^)/~~