終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

栄光の架橋

今日、志田未来ちゃんのドラマを見た後、何となくチャンネルをチャカチャカ切り替えてたら、NHKでオリンピックの歌の特集をやってまして、ミスチルが出るとかで、その歌番組を見てたんですね。 そしたら2004年のNHKオリンピック中継のテーマソングで、ゆずの「栄光の架橋」が歌われたんですよ。


あ〜良い歌だよな〜なんて思いながら聴いてたんですが、でもあれ?オリンピックじゃなくて、コレって℃-uteのテーマソングじゃなかったっけ??とか、テレビを見ながら本気で不思議に思ってしまって、20秒くらい真剣に考え込んだ自分が居ましてね・・・もう自分でハッ!と気がついた時には声を上げて笑ってしまいました。

℃-ute OPV「栄光の架橋



何度見ても良い作品で、引き込まれますね・・・

余りにもこっちのOPVのインパクトが強くて・・・・・

すっかりこっちの方がオリジナルだと思い込んでました(ノ∀`)