終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」と古の人は言ったとか言わぬとか。 雑誌Kindaiを見ると、℃-uteメンバーでしりとりをしながらインタビューを受けてるんですが、舞ちゃんがなっきぃの次の順番だったんですね。 で、なっきぃがカイコって答えたら「カイコって何?」、バカンスって答えたら「バカンスって何?」と、速攻で聞いてるんですよ。 まぁバカンスを知らないのは驚きましたがw それにしても素直に聞く舞ちゃんには舞った。 これからもグングン伸びる良い資質を持ってますね〜




とゆ〜訳で、僕も新曲「江戸の手毬歌Ⅱ」の舞ちゃんの歌パート♪炎に纏の男伊達♪ってのがあるんですが、「纏」の意味がイマイチ分からなかったのでググってみました。 


そしたら・・・

何?舞姐さんにピッタリな歌詞w 

恋の執念のなっきぃパートとかよりピッタリじゃん!ww

纏


曲目リスト
1. 纏(まとい)
2. 男伊達
3. 纏(まとい)(オリジナル・カラオケ)
4. 男伊達(オリジナル・カラオケ)


内容
特別公演『め組の辰五郎』劇中歌で、北島扮する江戸の火消しの生き様をドラマティックに描いたもの。 粋でいなせで真っ直ぐで、今日も修羅場で仁王立ち、しかも肝の座った女房は俺を頼りと思ってくれると、纏一代おとこ道をひたすら勇壮に歌い上げている。

サブちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

肝の座った女房ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





今後の僕は・・・

粋でいなせで真っ直ぐで、現場で(最前なら)仁王立ちする漢になります!!