終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

江戸の手毬唄Ⅱ ビデオクリップ

ドアップでプロモーションビデオが公開されてます!!!!!!!

江戸の手毬唄ⅡのPVは、こちら


ん〜2回ほど見た感想は・・・

楽曲はともかくPVに気愛を感じますね〜わりと時間もお金もかけてる感じ。

衣装は悪くない*1だけに救われてます! 見てたらやっぱ可愛いしね〜♪







まぁ・・・それだけかよ!って言われればねぇ〜

いや、どう頑張っても・・・それだけの感想しかないんだけどw

擬似舞妓さん遊びを℃-uteメンバーで優雅に楽しめるPVに仕上がってますよ♪

*1:岡井少年だけは聖闘士聖矢のペガサスのクロスを身にまとってますねw 小宇宙を爆発させてますww