終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬歌II〜

今回の℃新曲のイベントの発表がなされてまして、最近の選民CDイベは「1舞で当たったら逝く」スタンスでやってきたんですが・・・

8月23日(土)
大阪・なんばHatch
13:30 / 14:30
16:30 / 17:30

※入場時にドリンクチャージ500円必要




9月7日(日)
東京・DIFFER有明
11:00 / 12:00(女性限定)
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00


応募締切:8月4日(月) 24:00


何気に選民イベで女性限定とか良心的で推せますね♪

夏休み期間だし、同世代の女の子からの支持も増えて欲しいです。

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

土曜日で大阪!!

しかもBuono!単独ライブ翌日!!




とりあえずボーノコンがあったお陰で翌日の休みは取ってるし、ここは思い切って久々に大人買い決行ですか!? Ъ( ゜ー^)


ま、こんな時に限ってSNAのバーゲンチケだから、飛行機のキャンセル料金で半額なくなるとか痛いけど・・・( ̄口 ̄|||)







炎のCD大人買い涙の飛行機キャンセル高速バス遠征をやるしかねえぇぇぇ!!





こちとら粋でいなせで真っ直ぐな江戸っ子でぃ!(違  

宵越しの金なんかは持たねぇんだよ!(号なっきぃ

最前で仁王立ちしてやる栞菜!!