終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いつのか分からない週のベリキュー

毎週内容に関係なく僕の萌えツボをキャプるはずのベリキューですが、キャプってたんですけど、すっかり忘れてて放置してましたw

で、今更ですが、ペタペタするのは楽しいので♪




絶対にショートが似合うと思う、トックリーナ。









雅ちゃんにバナナとかw




ナイス突っ込み!!!wwwwwww









天然キャラ炸裂だと言われる舞美ちゃん




UFAイチリーダーっぽくないリーダー

このキャッチフレーズは良いですね♪

これはヲタだけでなく、メンバーも認めてるみたいです。

この「なんでよ〜」とか笑いながら梅さんに甘える所が好きです。

何気に梅さんの前では、乙女な舞美ちゃんがよく見れますよね〜。

肩にそっと手をかける所とか、他のメンバーとなら肩を組む感じになる所ですよw

梅さんの「舞美は仕方ないなぁ〜」って感じの受け入れ方もツボで好きなやじうめカプ。