終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

舞のオワティをスキスキ指数上昇中!(錯覚♪

恋には錯覚が必要!!

今週のあいのりを見て石田純一に納得させられたorz

オワティこと、終われない夏休みです。




しかし舞ちゃんは今日も可愛いなぁ〜(*´Д`*)

錯覚だらけの自分、最高(゚∀゚)!!

地球に生まれて、お疲れさまいまい!!!!!!!




なんか先週から公式ホームページの掲示板が荒れてる?そうで。 久しぶりに、あいのりのHPを見てみました。 以前は番組終了後に必死になって毎週の様に見てたんですけどね。 メンバーの裏日記とかも楽しみでしたし。 しかし・・・同じ番組を見ても様々な見方や考え方があるものですねぇ。。。




ところで・・・

月曜日は「あいのり⇒滝川クリステルすぽるとのサッカー特集」の黄金コンボが炸裂するはずなのですが・・・今日は出て無いよ、クリステル、夏休みか?クリステル、もの足りないよ、クリステル。。。