終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

随分前のベリキュー 仲良しバトルコンサート編

これも昨日に引き続きベリキューから、僕の萌えポイントをキャプ。

かなり長くなりそうなんで、潜りますね。













ケンケンさんの言葉を借りれば、4月20日はベリキュー記念日。

さすが横アリはホールとは違いますね〜壮観です。









始まるまでの瞬間・・・超盛り上がる場内。

初日で、しかも初のベリキューメンだけで、って高まりですよね。









その一方、バックステージでは緊張の余り泣き出すももち。

DVDでもオープニングの涙目ももちが確認できましたし♪

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









舞、今でもいっぱいいっぱいなんだけど。

いっぱいいっぱいな舞ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

紅潮してるほっぺたが可愛い過ぎる!!!!!!!

だいたい最近の舞ちゃんアレです、ファンデーション濃過ぎな写真が多いので新鮮。










Berryz工房℃-uteは」





「もう3年半前」





ハロープロジェクト・キッズの時に一回やった事があるんですけど」





「どれだけ成長したかを見て頂けたら嬉しいなと思います。」






(o・v・)<皆さん、ぜひ見てくだしゃい♪


以上、舞台裏でも盟友ちっさーとならリラックスしてる舞ちゃんを連続でキャプ。

















初日の初演直前の舞台裏の舞ちゃん。

緊張の余り、おなかが痛いとか可愛い過ぎる(*´Д`*)

痛いの痛いの飛んでイケー!おなかをナデナデしてあげたいです(;´д`)









しかし!舞台に立てば、この笑顔!!

堂々としたもんです♪








アンコール前でピンクレンジャーで変顔w

もうすっかりテンション↑↑ですね♪









はぁ〜やっぱアリーナは良いね♪

14人が全員でセンターステージ!!!
















そして横浜アリーナでの全3公演を終えての感想など。




「お客さんと一緒にやると」




「お客さんとの楽しさが力になって」





ピュアピュアでマジレッサーな熊井ちゃんだからこそ、

この語りには一段と真実味が加わりますね・゜・(ノД`)・゜・感涙









お客さんと一体となって楽しめたな〜って感じはスゴクしましたね。





相変わらずのキャプテンのあったかい言葉に爽やかな感動です。

















そして無事に全3公演終えて、舞ちゃんは!この笑顔!!

いいですねぇ〜(///∇///)









この仲良しバトルコンで得た経験値が、それぞれのツアーでどう活きるのか?

「ベリコレ」&「忘れたくない夏

今から楽しみです♪