終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたい事と忘れたくない事。

自分を錯覚させ続けるのも楽じゃないなぁ〜

そう思いながら「忘れたくない夏」聴いてます。

季節は夏の℃真ん中、オワティこと、終われない夏休みです。








助けて!!キューティレンジャー!!

キューティレンジャーは正義の味方なんだよね?






そう言えば・・・幼い頃の夏休み、戦隊モノのヒーローショーへ連れて行ってもらった事を思い出しました。 三井グリーンランド*1とかだったかなぁ。


いつの頃からか・・・祖父にワガママ言いまくりで、お店に行く度に買ってもらってた超合金のおもちゃで遊ばなくなって、正義の味方のヒーローショーも見に行かなくなった。。。。。。。




夢の見れない疲れた大人にはなりたくないなんて、そんな風に思ってたけど。。。

今日は・・・疲れた自分にお疲れさまいまい。。。

可愛いよ、キューティピンク♪

*1:つい先日は歴代ガンダムモビルスーツ大集合とかやってたりして、自分で行きたいと思ったりしてw