終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタ活動も現場に出始めてからシーズン6

週末は例によってDVD三昧、24シーズン6の全エピソードを見まくった、

オワティこと、終われない夏休みです。


もう第6作目になるとマンネリ感はあるんですが、それを差し引いても第6作は史上最低のシナリオじゃないでしょうか? これって僕だけ?? シーズン5は確かに史上最高との前評判通りで面白かっただけに、落差も激しかったってのもあるかもだけど。 いつもは20時間過ぎたあたりから辛くなるんですが(5は最後の最後まで面白かった)6はそれが16時間過ぎくらいからでしたからw 残りの8時間は厳しかったなぁ〜・・・じゃあ見るなって話ですけど、どうしても最後まで一気に見てしまって*1 とりあえずシーズン7に期待するかな(ノ∀`)



24地獄に囚われてる自分にお疲れさまいまい!!


*1:千奈美に、LOSTはシーズン2、プリズンブレイクはシーズン1で諦めましたけど。