終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊井友理奈さん15歳

で、週末のハローの情報をチェックしてたら、熊井ちゃんが15才になられたそうで。 とりあえずもう今から過去の更新ほど書ける情熱はないので?オーサカキングでのインタビュアーの方のブログよりコピペでw









まずは何と言っても、オーサカキングでの「berryz工房」の単独インタビュー。 ステージを終えてからラジオに出演するまでのおよそ10分間ではありましたが、その半端ではない輝きは十分に感じることができました。


熊井さん…

身も蓋もない印象ですが、やはり背が高いですね…。 私は178cmなのですが、あまり変わらないぐらいでした。 顔立ちもすごくきれいで、モデルのような正統派美人でした。 それでも話をすると、やはり中学生なんだな、と思う部分も。 そのギャップがまた魅力の1つなのかもしれません。 偉そうな言い方ですが、掘り下げればいろんな部分を見せてくれそうです。

このインタビューア分かってますねw やはり見た目と話した感じの幼さのギャップが、熊井ちゃんの最大の魅力です。 愛犬ミント、最近だとピーピーヤカンの音がなる前に吠えて知らせてくれるとか、とにかくミントについて話す時とか可愛い過ぎですから。 あと独特の熊井ちゃんボイスも♪


あとは・・・もう身長が伸びないで欲しいです(切実  むしろ縮んで欲しい(爆














千奈美に、去年のリンク先の熊更新を見てたら・・・

熊井ちゃんはパジャマだけど、まいまいはネグリジェ(シースルーもあり)って感じなんで。 熊井ちゃんとなら仕事はサボれないけど、まいまいとならサボりたい、みたいな。





我ながら、何考えてるんだかwwwwwww (ノ∀`)