終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

青空のウエディングドレス

今日のめざましテレビを見てリアルに・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と叫んだwオワティこと、終われない夏休みです。



フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子が3日、東京・台場のフジテレビ湾岸スタジオで初めての花嫁衣装姿を披露した。


純白のウエディングドレスは清純派の愛ちゃんにぴったり。 初のウエディングドレスに「素材や後ろのリボンが気に入っています」とご満悦。 「友達で結婚する人が多いので、私も着られて良かった。今日、着ることができたので、(結婚は)当分いいかな」とはにかんだ。 皆藤は、同局の子会社で先月設立された結婚披露宴の企画、運営会社「ストーリア」のイメージキャラクターに決定。 この日は宣伝用写真などが撮影された。






で、萩原舞さんが16歳になるまで、あと何日なのか?か計算に使おうとした・・・

機種変更後初めて?使われた僕の携帯の電卓機能にお疲れさまいまい!!