終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 アジアソングフェスティバルへ

アジアソングフェスティバルへBerryz工房が出演みたいです。 コレってモーニング娘。は出てないけど、ごっちんが出たやつですよね? ググってみたら、過去にはあゆとか出てたし。 かなりスゴクないですか? 


ってか最初から、これに出演させる目的でジンギスカンをカバーしてたのかな〜。 だとしたら納得がいくんですよね。 ちゃんと目的があったんだって。 まさかモンキーダンスはやらないだろうしねw

韓日台をそれぞれ代表するアイドルグループ、東方神起w-inds.(ウィンズ)、飛輪海(フェイルンハイ)が10月4日にソウル・上岩ワールドカップスタジアムで催される「2008アジアソングフェスティバル」に出演する。 国際文化産業交流財団が4日に明らかにした。今年はアジア12カ国・地域の20組余りが参加するが、この3組が同じステージに立つのは初めて。


また、韓国からは少女時代やSHINee(シャイニー)、日本のBerryz工房、中国のアンソン・フー(胡彦斌)、香港出身のカレン・モク(莫文蔚)が出るほか、タイやベトナムやフィリピン、インドネシアのスターも勢ぞろいする。


アジアソングフェスティバルは2004年にアジア7カ国・地域9組の歌手によるステージで始まった。 年を重ねるごとに出演者が増え、昨年は9カ国・地域の13組のトップ歌手が参加した。







で、一応、同じ出演者の韓国のアイドル「少女時代」について調べてみました。

「少女たちの時代が来た。(소녀들의 시대가 왔다.)」という意味で、歌手活動の他、映画俳優、タレント等様々な分野で活躍する多彩多能な10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジアをも席巻するという抱負を持って誕生したグループである。  基本的にメンバー全員が中国語ができる。 英語、日本語ができるメンバーもいる。 外見もいわゆる「韓国メイク」を行わず、国際的展開を常に視野に入れている。



これで少女時代とか( ̄□ ̄;)!!





やっぱり・・・・・・・

日本はガチ■リ天国ですね(マテ

日本に生まれて大正解wwwwwww








圧倒的じゃないか!!我が軍は!!