終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

どうもこうもないっすよ〜

試合前で緊張している私に、
「がんばって」とあなたが一言。
別のドキドキがくわわりました。

大阪府 15歳女性)

君からメールが届いた
「元気?」って…
たった今、元気になった

大阪府 16歳男性)


昨日の録画してた深イイ話を見て、きゅーんってなってしまった・・・

オワティこと、終われない夏休みです。





ここで書いたものは、日本語の文章作成能力を理論的に判定する「日本語文章能力検定協会」(京都事務局:京都市/理事長:大久保昇/監修:財団法人 日本漢字能力検定協会)が行った3行60字以内で愛を伝える「心に響く三行ラブレター」ってのを番組内で深イイ話として紹介されたものです。


1999年から行われてる企画らしいですけど(詳細はこちらをクリック)、なんか過去の優秀作品とか見てるとジーンてなっちゃうものも多くて。。。。。。。

心に響く三行ラブレター

心に響く三行ラブレター










そんな訳で、応募期限は過ぎてますが、舞ちゃんをイメージして・・・
三行ラブレターを色々と考えてしまった自分にお疲れさまいまい!!



















で、さっき過去の更新を見返してたんですけど、何か自分で更新してるのに・・・自分で感動してますたw