終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みING

先日のハロコンで披露された高橋愛withエッグメンバーでの恋ING

かにょん大先生のブログで、その感想がレポられてました。

この曲はハロー!の大きなステージで、初めてマイクを持って唄わせて頂けた曲です♪
ハロー!のステージでマイクを持つ事を第一段階の夢として頑張ってきたので、唄えると聞いた時は、めっちゃシアワセでした。 そして唄ってる瞬間も、とてもシアワセでした。
この曲はきっと花音の思い出ソングになるだろうな〜♪


僕も大好きな歌なだけに(ハローの中で現時点でNo.1かも)

こうゆ〜気持ちが聞けるとすっごく嬉しくなります♪

恋INGモーニング娘。2004夏秋)


また、この歌詞がイイんですよね〜




どんな風に呼べばいいのか わかんないから近寄って

話しかけてる私って 性格まで変わったわ

恋の神様の事、腕落ちたぞ!なんて ぼやいてたけど懺悔ですね

片思いも出来なくて 人生つまんないって時期もあった

今、実際、恋愛中 久しぶりに夢中

いつまでも二人でならば 人生楽しんで行けそうだね

まだ実際ぎこちなく よそよそしいけれど





買い物する事になったわ これってデートなんだよね

どんな服にしようかな? スニーカーでいいのかな?

恋の神様 ちょっと幸せで怖いわ

寂しい時期も 無駄じゃないんだね

好きな人も出来なくて グルメ気取ってた時期もあった

今、実際、恋愛中 愛する人に夢中

いつまでも二人でいたい パンが一つならわけわけね

まだ実際駆け出しね 全ての始まりね




恋愛進行形♪













僕の生活の中で、ってかもう人生、そうリアル人生の中で、もう10年以上。

ハロープロジェクトって切っても切れない関係で、完全に趣味の領域を超えてる訳で。

ふと時々思う事があるんですよね、ハロー!が無くなると、失くしてしまうとしたら。

自分はどうするんだろうな〜って、リアルライフよりヲタライフの比重が高くなり過ぎ。





まぁ・・・今ちょうど手毬歌CDの山が目の前にあるからって訳じゃないけど。

やっぱCDの大人買いは・・・僕にとって精神衛生上よくないですね(苦笑

普通にイベント抽選券を1Kで販売してくれた方が気が楽ですよ。

捨てるに捨てれない、単なるプラスチックの円盤だと割り切れない。

ジャケットにはメンバーの写真が、輝く円盤の中には彼女達の歌声が。




夏休みが長過ぎるってのも、どうかと思い始めてる真夏の夜(冷房ガンガン)

さて・・・とりあえず寝ますかね、ぐっすりとw