終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

シンデレラ・ザ・ミュージカル初日@新宿コマ劇場

で、今日は「娘。×宝塚」のミュージカルの初日でもある訳で。

レポが上がってたので、ちょいと感動の一言を拝借。

カーテンコール。計5回w

最後の挨拶では、みれさんの時が1番拍手が大きかったです。 こうゆう時は、モーヲタであることに誇りが持てますw

(全文はリンク先で↓)

http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=2250


愛華みれさんはガンを治療し克服しての舞台ですからね〜。 「拍手が最高の治療」だそうです。 僕は母をガンで亡くしてるだけに、ガンと聞くと妙に他人事には思えない部分もあって・・・ホント心の底から良かったなぁ〜って思ってます。


諸般の事情でw1公演も観に逝けないのが梅しい所ですが、娘。メンバーも宝塚の皆さんも、最後まで素晴らしい舞台を築き上げていってくれると思います。 DVDを楽しみにして、応援してます。