終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

江戸の手毬歌Ⅱ@ミュージックジャパン

昨日のオンエアーでしたが、℃-uteが出てるとの事でチェックしてみました♪ 江戸の手毬歌Ⅱは各メンバーにソロパートがあるお陰で、きっちりカメラで抜かれるのが良い所ですかね〜。 









♪炎に纏に大人だけ〜って歌詞間違い?に聞こえる発音でした。

まぁ舞ちゃんは滑舌が良い方じゃないんでね〜

そこも可愛い魅力なんですがw










いやぁ〜衣装のせいもあってか?今回は風格が一人だけ違う感じ。

この美貌で、あの性格*1なのが推せますね〜

相変わらず美しいお姉さまに感謝です♪
















で、過去の画像と共に並べて見ましたが、

改めて女の子の成長の驚異は分析不能の神秘だと感じますね〜。



それから「まいまいみ〜リング」を見てみたら参加者10人になってました!

ありがとうございます&これからもヨロシクです&参加者募集中です!

おしゃまな妹=まいまい&慈愛に満ちた天然の姉=舞美ちゃんの擬似姉妹カップリングに萌えるリングです!
℃-uteの仲良しっぷりが好きな人は是非!

(参加されたい方はリンク先をクリック↓)

http://maimaimi.ring.hatena.ne.jp/


*1:今週のキューティパーティでも、褒められて「顔が真っ赤になってるよ!舞美ちゃん!」って、ちっさーから突っ込まれてました。