終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

東京フレンドシップスw

MilkyWayアナタボシ」発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ(Dohhh UP!)」の第3回と第4回の動画が公開されてたので、最初の第1回から見てみたら・・・




はて?はてはて??




今でも僕は惰性で毎週きら☆レボ見てるんですが、その中で登場するSHIPS風真宙人くん(=黒髪・シャイな性格=堂本剛)、日渡星司くん(=茶髪・天然キャラ=堂本光一)で、最初からSHIPSのモデルはキンキキッズだと思ってた(作者がキンキ担当ではないか?とまで思ってたw)んですよ。 


だから最近になって声優が変わって、実写で無名の男性アイドルがやる事に思いっきり不満でしたが・・・この動画を見て印象が変わりましたwwwwwww

騙されたと思って、こちらを御覧くまさいw 

いいねぇ〜SHIPSもヲタもwwwwwww 何故だか分からないけど?超盛り上がってるヲタに乗せられて、妙にテンションが高くなってるSHIPSの2人w しかもスターライトタンバリン持ってるのに、推しジャンプとかしてるヲタ! お前は推しで現場にきてるんだよ!!ww しかも小春の時は会場の音声をカットしてるのに、SHIPSの時は逆に会場のヲタの声をメインに拾ってる編集スタッフ!!!www







TOKYO FRIEND☆SHIPS

TOKYO FRIEND☆SHIPS

もしかして、これって罠なんでしょうか?