終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

崖の上のこんこん

昨日は夜の8時過ぎだとゆ〜のに、Mステのサザン特集見ながら寝落ちとか。

で、もう一つラジオから、ようつべに上げたネタがあるので紹介します。




あ、そうそうガッタスイベの動画がドアップで更新されてて、お〜冒険王の速報か〜なんて喜んで見てたんですね。 でも、むっちぃが居るのでアレ?って思ったら??去年のでした・・・・・orz 


で、実際に逝かれたぶるーむさん所のレポでは・・・

今日は仕事の合間にガッタスイベへ、

熱かったのなんのって・・・・・。

サワちゃん(澤田由梨)がいまだに「シーマン」って呼ばれてたり、

仙石先生(仙石みなみ)は「みーこ」だったり、
「みーこ」はヲタの中で浸透しそうですネ。


で、こんこんはというと、
プニぶりが戻ってきたような・・・・

紺ヲタの大多数は喜んでます。 

http://d.hatena.ne.jp/bloom1012/20080806


そう言えば先週のガッタスラジオで、仙石先生の「みーこ」って呼び方の話がありましたね。 あれも動画にすればよかったなぁ〜なんて思い出したりしつつ。


崖の上のポニョに似てるこんこん
梨華ちゃんのダメ出し)








まぁホントは・・・

みーこのぽにょがどうなのか!?が1番気になる訳ですが(ノ∀`)








ぽにょ・ぽにょ・ぽぽぽ♪

ぽにょ・ぽにょ・ぽぽぽ♪

ぽぽぽ・ぽにょ・にょの・ぽっぽっぽ♪

(↑鼠先輩じゃないよw 江戸の手毬歌Ⅱ作詞の吉岡治リスペクトでおもちゃのチャチャチャっぽく)