終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

江戸の手毬歌@音楽戦士

昨日、寝落ちしたせいで、録画をしそこないました。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

やっぱり早め早めに何事もしておかないとダメですね〜。




で、例によってアレして、お気に入りのシーンだけキャプ。





舞ちゃんの歌はミュージックジャパンより安定してました。









舞美ちゃん&愛理ちゃんの衣装だけゴールド&シルバーVer.









千奈美に、上が音楽戦士、下がミュージックジャパンです。









僕が、この歌で唯一好きな部分 ♪恋の執念〜恐ろしや〜

歌のパートが均等だったので、衣装で差をつけてきたか!

この恨み・・・じゃなくてwww

℃-uteは全員ボーカルが取れるレベルにあるので、

舞美ちゃん、愛理ちゃん以外の他メンバーは、

この梅しさを忘れずに・・・執念で、必死になって、

いつかはメイン張れる様になって欲しいですね。




って、よく見たら梅さんも違ったw

それで改めて見たら、同じ色でも微妙にみんな違ってたとか。