終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のベリキュー

昨日は歌ドキVer.の放送で、舞ちゃんが出るので必死でチェック!

まずは動画で歌を聴いてくまさい♪

夏祭り(萩原舞中島早貴清水佐紀徳永千奈美)

http://jp.youtube.com/watch?v=IiTuiRzFx1M
(↑高画質モードで見る場合:リンク先で「高画質で表示する」をクリック)


で、お気に入りのシーンをキャプ♪




いきなり予想通りw冒頭の台詞が舞ちゃんから始まります♪




指で空虚な空間を指しつつ・・・




胸を押さえて切なさを表現・・・





ここでアップとか、カメラマンGJ!!





一瞬で消えゆく花火の美しさと切なさを視線と手で・・・





で、冒頭の台詞が終わりジャカジャカとオケがが始まると、

一人だけピョンピョン跳ねまくりでノリノリw 

冒頭の部分が終わると安心しきったみたいです。

ここからは猫背全開になりますw

まぁ、可愛いんですけどねww









握り締めたで、握りこぶしを作る舞ちゃん。






打ち上げ花火〜でパッと手を開くんですが、





すかさず、ピースサインを作りアピール!アピール!




友達を探して〜の所でも、この振り付け。





言えなかった〜で、ノン!ノン!の振り付け。





自分のパートの歌い終わりで、ピースサイン!

こらこら!歌に集中っ!!www





最後は全員でキメポーズ♪









と、まぁ〜見所の一つは過剰なくらいの舞ちゃんの振り付けですかね。

歌詞通りのベタなフリでしたから、先生の指導ではないはずです。

それに他のメンバーは、ほとんどやってませんでしたからね。

恐らくは、相当練習したんでしょうね、歌だけでなくフリも。

自分で、ここは、こうした方がいいかな〜なんて・・・

歌詞の意味から一生懸命考えて、やりきった感じがね。

ベタだけど、だがそれがいい! 愛しいフリです♪




まぁ・・・ピースサインはカメラが来ると、

どうしてもアピってしまうんでね〜

そこは舞ちゃんだから、仕方が無いw





全体として気持ちが伝わる良い歌い方でしたね〜

こうやって一つ一つ、キッチリと努力を続けて、

今後も良い仕事をする様に成長して欲しいです。

舞ちゃんGJ!! 良い夢を見ます!