終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マジ超舞ったよ チャンスが欲しいっす

ちょりーっす!!

大痛の人と同じく?DAIGOが超マイブームになりそうな、

オワティこと、終われない夏休みでウィッシュ!www





さっき堂本兄弟を見てたらゲストに出てまして、根はなかなか良いヤツっぽいんですよねw 話し方は、いちいちムカつきますがww でもそのムカつきが心地良くなってきたとゆ〜かwww


千奈美に、DAIGO曰く、女の子にメールする時は、やたらとハートマークの絵文字を使っちゃダメだそうです。 誰にでも使ってるな〜と思わせると逆効果だそうで。 「おやすみ」とか打った後は、りんごマークやさくらんぼマークを打つと良いとか。 勉強になりますた。


じゃあ舞ちゃんにはイチゴだな!って思ったんですが・・・ここ数年、僕の携帯メールは、コメントの転送 仕事のメール ヲタもだち&リア友メールしかないとか・・・orz




そんなDAIGO直伝の豆知識におつかれさまいまい!!
ウィッシュ!