終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃子ガチンコでいこう!

ガチンコで行って欲しいのは、今オンエアーやってる北京オリンピックサッカー日本代表VSナイジェリアな訳ですが・・・もう今日勝たなきゃ後がないですからね〜FWは李が先発なので少し期待しながら見てますけどw
 

ガチンコでいこう!!PVは、こちら

ももちもものかになりたい(;´д`)ハァハァ





で、ドアップでガチンコで行こう!のPVが上げられてます。 まぁ色々とあったみたいで(苦笑)ももちセンターになってますが、僕はこのももちセンターが1番しっくりきますね。 雅ちゃんがどうこうって訳じゃなくて、身長のバランスで愛理ちゃんと雅ちゃんが両サイドに立った方が、綺麗にシンメトリーになるので。


ももちも、こうゆ〜のは粋に感じて頑張るとゆ〜か、頑張り過ぎちゃう方だから、自称リーダーでもあるし、ここはガチンコで桃子推しで応援していこうと思ってます。


ちょうど今日、Buono!の初単独コンのチケも届きましたしね♪ 連番者のチケが思いっきり2階の最後尾で笑うしかなかったんですがwww 自枠のが300番代なので、まぁ何とかガッツク事もできそうな距離ですから、マジでガチンコで超楽しみっす!(←DIAGO風にw


1推しが居ない現場は肩肘張らずに参戦できる利点もあるし、ベリの現場でもないから熊井ちゃんも居ないし、もう迷う事なく!ももちロックオンで逝けると思います!! でも・・・もし2桁代の整理番号が来たら、桃子T着用しつつ愛理ちゃんロックオンをして全力で桃子を釣ってやろう!とゆ〜密かな野望もあったんですがw 


ここは久しぶり素直に・・・















桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











しちゃってこようと思います♪


まいまい、ごめんよ、まいまいw