終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卵料理は少し固めの目玉焼きで

エッグのファンクラブイベント@パシフィックヘブンが行われてるみたいですが・・・

のっちの握力がハンパない!!だそうでw 

予想通りw

分かってるなぁ〜のっち♪

のっち局長やってくれてますね!!

握手はヲタ心をがっちり掴む為には超重要ですからね!!!





それより驚いたのは!

今日(8月9日=669つぶ目)のかにょん大先生のブログの画像です!

敢えてリンクは貼りませんが、かにょん大先生のポニョが(ry

いや、ポニョなんて南半球の下々の者が使う言葉ですね〜いかん!いかん!

ここはエッグの殻をついに破った福田花音さんが目玉焼きを焼かれたのです(謎

これまで僕はブログの素晴らしさから「かにょん大先生」と呼んでいましたが、

サニーサイドアップかにょん!!!

と、今後は呼ぶ事にします。