終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワンダフル+エッグソート

http://airi0412.kachoufuugetu.net/sort/hp+egg/m.html


エッグメンバーの顔と名前が期せずして一致してきたしwやってみました。

昔は半年ごとに、こうゆ〜サイトで自分を定期的にチェックしてたんですけどね。

正直に、直感で、引き分けなしで、の自分ルールでやってみましたが・・・





1 萩原舞 129
ここ最近の舞ちゃん好き好き℃は、どうも自分で異常だと思えてきてる感じが。




2 矢島舞美 126
まさかの2推し!? やっぱ℃-uteの箱効果もプラスに働いてるかな〜。
↓コレに象徴される様な、舞美ちゃんのリーダーっぷりも好きだしね。





3 高橋愛 123
愕然とした3推し! でも実際は推しランクは殿堂入りしてるから関係ないんです。
過去に1推しだったメンバーは、推し代えの時に殿堂入りしますから。
やっぱ思い入れが違うので。




4 熊井友理奈 120
相変わらずの上位安定ですね♪ 熊井ちゃんって・・・
デビュー以来、身長以外はwずっと本人が変わらない?珍しいメンバーだと思います。




5 田中れいな 117
明らかにラジオ効果が出てますね〜FMれいにゃラジオ好きなんです。
歌も上手いけど、実は加入当初は6期では1番下のメンバーでした。
現場でウインク連発する様になって輝きだしてから、だんだん上がってきたかな。




6 嗣永桃子 114
桃子は好きなんですが、やはりBerryz工房の箱推し感情が無いんで・・・
どうしても、プラスアルファの何か?ある部分が弱いんですよね〜
ネタで嗣永プロとか言うけど、頑張り屋さんの部分がすっごく好きなんですが。




7 中島早貴 111
じわじわ順位上げてきてるのかも? 前回やった時は6期メンの下だった様な??
涙目なっきぃが好きです、あと生真面目な所も。




8 鈴木愛理 108
誰が何と言おうと!℃-uteの歌姫は彼女ですからね〜。 
最近は写真集効果もあってビジュアル面でも可愛いさアップ♪




9 新垣理沙 105
ギリギリベスト10入りの5期メンバーですよw
年齢と共に徐々に美人さんになってますけど、やっぱモーヲタな部分が推せます。




10 ジュンジュン 102
え?何で??って自分でも思うくらいのベスト10入りとかw
多分、本人の情報が少ないだけで、加入してからの頑張りとかエピソードとか、
それらの事がもっと聞かれる様になると、もっと上にイケルと思うんですけど。








ここまでで、娘。メン=4人、ベリメン=2人、℃メン=4人、エッグメン=0
まぁ順当なんでしょうけどね〜








11 菅谷梨沙子 99
実際に会うよりも写真集の方が綺麗に思える典型的なフォトジェニッカー。
握手の時の印象がね〜微妙な事が多いし。 でも可愛い♪




12 亀井絵里 96
毎週のラジオ「GAKIKAME」が、僕の中でマイナスイメージにつながってるのかも。
この辺が、れいにゃとは真逆ですよね。




13 道重さゆみ 93
こんうさピーは好きなのに、やはりヤン土でのネガティブキャンペーンが効いてますw
毎週ヤン土でじわじわとイメージが悪くなってきてるのは、愛ちゃんも同じなんです。




14 久住小春 90
月島きらりに飽きたw
そして、もう初期型小春ちゃんには戻れないww




15 和田彩花 87
エッグメン筆頭あやちょキタコレ! とりあえず今後が楽しみです♪





16 有原栞菜 84
つい先日までは、なっきぃと推しランク争ってたと思う。。。
しかも、まだまだ上昇気流だったのに。。。(´・ω・`)




17 前田憂佳 81
ぷにぷにゆうかりん♪ このまま変わらないで成長して欲しいですw




18 吉川友 78
ミルキーに選ばれてから、どんどん垢抜けて綺麗になってますよね〜。
それが嬉しくもあり、寂しくもあり、ってそんな感じです。
今更だけど・・・なんで娘。8期落ちたかな〜




19 仙石みなみ 75
頑張ります!先輩!!が好印象w 
あと舞ちゃんより低い身長と、まったりトークも。




20 古川小夏 72
のっち&かにょんよりも上だった事に驚きました。
何気にエッグで最初に名前を覚えた子なんですよねぇ〜。





11〜20位は、娘。=3、ベリ=1、℃=1、エッグ=5。
やっぱり想像以上にエッグメンが食い込んでキテます!








21 福田花音 69
ブログの影響ですが、実はDVDで見るとステージでも輝いてますね。
ただ・・・現場では他のメンバーも居るのでソロでもない限りは。
そうゆ〜意味では新人公演は逝きたいんですけどね。




22 能登有沙 66
エッグメンバーを語る母性溢れる文章と、アニヲタ全開のふり幅に堕ちますたw
あと梨華ちゃんリスペクトの真面目さとかも。




23 真野恵里菜 63
まのてぃん、期待してるよ、まのてぃん。
もっと歌が上手ければなぁ・・・惜しいです。




24 清水佐紀 60
意外に低くて驚いた〜!!キャプテン。 
最近ぐっと女らしくなって↑↑だと思ってただけに・・・自分で意外だ! 




25 小川紗季 57
上の佐紀ちゃんの順位で思ったけど、エッグは将来の期待値込みだから甘くなりがち?








以下は、特に順位でどうこうはないと思われるレベル。
まぁ、全員ほぼ横一線に近い感じですかね。


26 須藤茉麻 54
27 徳永千奈美 51
28 梅田えりか 48
29 岡井千聖 45
30 新井愛瞳 42
31 前田彩里 39
32 西念未彩 36
33 光井愛佳 33
34 青木英里奈 30
35 関根梓 27
36 佐保明梨 24
37 リンリン 21
38 田中杏里 18
39 古峰桃香 15
40 澤田由梨 12
41 森咲樹 9
42 夏焼雅 6
43 北原沙弥香 3
44 岡井明日菜 0