終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

まいみぃ〜の可愛らしさ

普段、舞ちゃんと一緒に見てると可愛いとゆ〜より、綺麗なお姉さまって感じを受ける舞美ちゃんな訳ですけれども。 


あ!そうそう、それから・・・







こんなもの見たりするとね〜。


もう綺麗なお姉さま通り越してw美しい、いや美しさも気高い方向での美しさとゆ〜か、ジャンヌ・ダルクっぽい感じ? と同時に℃-uteメンバーの携帯ストラップの数を調査した結果を、嬉々として語り始める所とか、℃天然な発言をかまして、メンバーに「もう〜舞美ちゃ〜ん!」って突っ込まれる所は、愛しい感じ??







でも、舞美ちゃんの可愛い面が1番引き出されるのは、やっぱり梅さんと一緒に居る「やじうめ」の時で、思いっきり乙女な舞美ちゃんが見れるのが楽しみだったりするんですよね〜これが。 そうゆ〜意味では、キューティパーティも「やじうめ」に戻して、毎週交代で℃メンが1人ゲストとして出る、以前の放送の形に戻して欲しかったりするんですけど。








で、何の放送なのか知りませんが、やじうめ動画を拾ったんです。

そこに登場する可愛いまいみぃ〜をキャプってみました♪

ネタバレ回避の為に隠します。




























まず、℃-ute内で流行ってる、携帯で撮る「ブリッ子写真」。

やけに梅さんが可愛い♪ まいみぃ〜は妙なぎこちなさが可愛いけどw












同じく、℃-ute内で流行ってるエクステごっこ。

まいみぃ〜の長い黒髪をエクステの代わりに使ってやるそうですw

バカっぽいんですけどwこうゆ〜時の嬉しそうなまいみぃ〜は最高に可愛いですね。

まいみぃ〜、バカだなぁ〜、まいみぃ〜
(↑褒め言葉ね♪)










罰ゲームで飲まされるヤバイジュースに一言。

「カブトムシのにおいがする」wwwwwww

兄二人の男兄弟で、父親が地域の野球チームのコーチだった環境が、

この素朴な人柄を育てたのか?天然発言が可愛いのも、この人柄ありきですからね〜












でもカブトムシジュースを一気飲みして、イケる!とか言う梅さん。

そんな梅さんを見つめるまいみぃ〜、乙女になる瞬間の表情ですね♪









で、自分はとゆ〜と・・・・・・・



まいみぃ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



まいみぃ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



まいみぃ〜ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




普段は見れない余りの可愛さ溢れる表情に萌え転がりますたw

これって例えば℃-uteで出演してたら、鼻をつまんでガーッと飲むとか、

何かそんなイメージも浮かんだりするんですけど、やじうめだと、やっぱコレだよ。

妙に安心しきってますよね〜、同い年だしリーダーの重責もそうは感じないだろうし。








秋ツアーでも、やじうめで歌う可愛い系の歌、あればいいなぁ〜。

℃バスツアーで、やじうめで歌ったんだけど、あれって何の歌だったかな?