終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

たまごっち

エッグメンバーパシイベが行われてましたが、その感想が上げられてまして。

その中での1文が!!!!!!!

いろりん・かにょん・アンちゃん」が目玉焼きさんチーム

ゆうかりん・アカリ・まぁな」がゆで卵さんチーム

このネーミングどっから?w

http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=2258

サニーサイドアップかにょん!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

って、まぁそれはどうでもいいんですけどw

ってか、ぷにぷにゆうかりんが「ゆで卵」とか深イイじゃまいかww








それより、やはりかにょん大先生だな〜と思わせる感想がブログに。

私達ハロプロエッグ(卵)は、皆さんが応援して下さって、その心のあたたかさで、卵をあたためていただいて、殻を破るお手伝いをしてもらってる事に、改めて気付いた、ハロプロエッグ福田花音です!!

実は℃ヲタから、かにょんの苺魂に心を奪われて、エッグヲタに走ったヲタもだちが居るんです。 これとか見たりすると、めちゃめちゃ嬉しいでしょうね〜。 かにょんの一生懸命さを応援したい!とか言って、エッグの現場を優先して遠征し始めましたからね。


ちょっと、これからのエッグ、もっと真剣にチェックする必要がありますね。 想像以上に時代がキテるのかも。