終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日も必死更新には、お盆休みの文字は無しっ!

ぷにぷにゆうかりんが握手会では名前を言って欲しいと言うので、

℃-uteの手毬歌イベでは、どうなんだろう?(・∀・)

オワティこと、終われない夏休みです。






握手に必死な自分にお疲れさまいまい!!




℃-ute秋コン@松戸・静岡で、オープニングアクトとして登場するまのてぃんの握手会もあるそうですね。 今後の出演はあるんでしょうか? ちょうど℃-uteがインディーズ時代に、色んな関東の現場でゲリラ出演したみたいに。 まのえりだけに、まえのりで遠征計画をすれば、先着500人でも何とかなるのかな? 大阪も来てくれると嬉しいんだけどねぇ〜。 まぁその為に飛行機キャンセルで早朝に着く拘束バスで・・・ってそこまでやる事はないかw