終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラジオ はろぷろやねん!

今週の「はろぷろやねん!」は何度聞いてもニヤニヤしてしまいます(*´Д`*)

とゆ〜訳で、聞き所を濃縮編集で2分40秒にまとめてみましたので、是非!

まいまいの好みのタイプと嫌いなタイプ


あまりにも微笑ましいので、ポイントだけ書き起こしw

会話のやり取りの雰囲気もいいんですよねぇ〜

(o・v・)<徳川家康ってさ、優しいじゃん! だってさ、鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ほととぎす、ってさぁ〜ホント優しくない?だって鳴くまで待っててくれるんだよ!
 

リl|*´∀`l|<必死過ぎるw


(o・v・)<舞、優しい人、好きなんだ〜♪


从・ゥ・从<可愛いねぇ〜(拍手w

从・ゥ・从<伊能忠敬さんは、地図を作ったんだよ! その地図を私達が今!見てるんだよ! すごいでしょ? 何!?舞ちゃん、何か言いたそうだけどw


(o・v・)<舞美ちゃん、モロだね!


从・ゥ・从<実は、舞ちゃんに教えてもらったww


リl|*´∀`l|<それを、さも知ってたかの様に!www

从・ゥ・从<舞ちゃん、何がやりたい?


(o・v・)<舞は、バレーボール!


ノソ*^ o゚)<うん!わかるっ!! あ、でもぉ〜バレーボールはやりたいけど、でも見てる方が好き! だからぁ〜その、皆がやってる時にベンチで待ってるから


(o・v・)<ダメだよ! それはチームプレーだから、なっきぃもいないと!


ノソ*^ o゚)<ホントに?


(o・v・)<大丈夫!

リl|*´∀`l|<舞ちゃんは?


(o・v・)<ハエと蚊


ノソ*^ o゚)<身近だね


(o・v・)<だからヤなの、身近に居過ぎて。 何かもうさぁ〜いいって言ってないのに勝手に血を取るじゃん!


リl|*´∀`l|<まぁね、それはねw


(o・v・)<生きるんだからいいんだよ、蚊だって生きてるんだから。 いや、いいってゆ〜か、ちょっと断ってからさぁ〜


リl|*´∀`l|<蚊ってしゃべれないじゃん!じゃあどうやって伝えて欲しい?吸いま〜すって?


(o・v・)<トントンって


リl|*´∀`l|<じゃあトントンってきたらどうすんの?舞ちゃん?どうぞって??


(o・v・)<わかんないけど、もう死にそうな感じだったら、あ〜いいよって言っちゃう


リl|*´∀`l|<おぉ〜優しいねぇ、さすが織田信長、いや違うw徳川家康ww

はあぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

久しぶりに書き起こししてみたけど、全然面倒じゃないしw

むしろニヤニヤしながら聞いて書き起こしてるとか、どんだけなんだよ自分ww





そう言えば・・・・

ヘブンイベントでの青春宣誓の歌詞も「人に優しくなろう〜」ってあったなぁ。

舞ちゃんは優しい人が好きで、だからこそ自分も優しくなりたいと思ってるのかも。











いやぁ〜僕も優しい人でよかったなぁ(え

握手では優しい人アピールでもするか〜(ノ∀`)