終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もう!舞美ちゃ〜ん!!

キューティパーティや、新潟FMを、もう!舞美ちゃ〜ん!って突っ込みながら聞いてる僕としてはw超!嬉しい&楽しい&読んで幸せになるインタビュー記事が出てますので、紹介しておきます♪







とりあえず、ネタバレ回避で隠します。



























萩原舞矢島舞美

まいまいみぃ〜はガチ!!

これは・・・ちょっとイイ話とゆ〜か!

まいまいみぃ〜の絆を語る上では外せない感動秘話ですね!!

一つしか持ってない梅干を、舞ちゃんにあげる舞美ちゃん

しかも、これって出会った頃の話みたいですからねぇ。

今でこそ仲良し姉妹なので分かるんですがwこれは知り合いレベルの時かと。

舞美ちゃんの優しさだけでなく、℃-uteのリーダーでよかったなって感じましたよ。









中島早貴矢島舞美

舞美ちゃんの前向きな所を褒めるなっきぃ

なっきぃは携帯で愚痴を空メールするだけに、憧れる部分なんでしょうかね?

負けず嫌いで、十分なっきぃも前向きな子だと思うんですけどね〜

しかし、舞美ちゃんと一泊二日で旅行とか妙にリアルなのが、なっきぃらしいw



















鈴木愛理矢島舞美

愛理ちゃんは、舞美ちゃんの℃ジッ子プレイを取り上げてますがw

でも、その向こう側にある全力投球っぷりに感銘を受けてますよね。




ちなみに、愛理ちゃんについて・・・

食べ物エピソードを思い出す所も、らしいですよねw

あと歌だけでなく、絵の才能も感じさせる所がニクイねww











有原栞菜矢島舞美

舞美ちゃんの変わってる基本動作が、なんだかんだで可愛いと言う栞ちゃん

ってか、その基本動作って何だよ?w 基本ってww

まぁ℃ヲタなら、何となく分かるけどwww




ところで、栞菜について。。。

やっぱ、アレだな・・・・

舞姐さんからチームプレイの何たるかを厳しく御教授してもらえと!

個人的には仲良しバトルコンが、もしかしたら一抹の寂しさを感じさせたのかな?

そんな風にも感じたりしてますね、あのDVDマガジンはね〜僕が見ても可哀相だった。

ま、それも言い訳にはならないんだが。

そこはね、今後リーダーにフォローしてもらいますよ。

舞美ちゃんなら、それが出来ると信じてるし、栞菜もそう思ったから残れたのかも。




そう思えば、めぐの時はネットの書き込みの法規制もなかったし、

舞美ちゃんだけでなく、メンバー全員がプロとは言え年端もいかない頃で。





今回の件で、再び自分でもイヤとゆ〜ほど思い知らされましたけどね。

どうして神様は人の背中に目を創られなかったか?って事を・・・ね。

ヲタとして生きたいなら、見ない決意と努力も必要なんだよなぁ〜。












梅田えりか矢島舞美

昨日の更新でも書きましたが、唯一と言っても過言ではない?

やじうめカプでしか見れない舞美ちゃんの乙女属性全力プレイw

人の話をよく聞いてくれて、素直な意見を言ってくれる所がいいとか。

やっぱ梅さんならではの引き出しだよ〜、えりか、いいよ、えりか。

きっと℃年長組の2人だけに、真剣な話し合いとかする機会も多いのかも。

義務教育メンじゃないから、2人だけでプロモーションの仕事とかも多いし。

梅さんの微妙にズレてる性格も、ホント舞美ちゃんの助けになってると思う。

ちょっとズレてないと、大幅にズレてる人の事は分からないものですからねw











岡井千聖矢島舞美

3つも舞美ちゃんのイイところを上げてる、ちっさー

1何事も諦めない 2優しい 3集中力




そして、唯一、メンバーで舞美ちゃんにお願いをしてますw

千聖が調子にのってたら、注意して下さいって。

素直なちっさーも素敵だけど、これはやっぱ積み重ねてきた信頼のなせる業かと。

先日のキューティパーティでも同じ事を言ってたけど、最初は反発してたみたいだし。


舞美ちゃんがリーダーでよかった!




















7人そろって
ハジケるぞいっ!!

℃-ute最高!PPPH!!

℃-ute最高!PPPH!!

℃-ute最高!PPPH!!




あ〜早く秋ツアーで叫びたいなぁ♪