終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みのすべらない更新w

今日は1日マターリずっと部屋に引きこもって22℃の快適な冷房の中♪

ハロー系のラジオを聞き、たまってたアニメを見て過ごした

オワティこと、終われない夏休みです。




で、気がついたら・・・

舞ちゃんヘブンイベントの整理番号がメールで届いてまして。

ん〜それなりにイイ番号です♪ 

ってか参加できるだけで十分感謝ですけどね。




しかし、アレですねぇ〜もう来年のハローのカレンダーの受付が始まってるんですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775324 モーニング娘。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775327 Berryz工房
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775328 ℃-ute
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775325 安倍なつみ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775326 松浦亜弥
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2775404 きらりん☆レボリューション

いやぁ〜暑い暑いとか言ってるのも、あっとゆ〜間に過ぎてゆくんだろうな。。。


マジグッドチャンスサマーで忘れたくない夏にお疲れさまいまい!!