終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

可能性100%の最高のチーム

週末放送の北京五輪中継は高視聴率を連発した。 吉田沙保里(25)が連覇した女子レスリング55キロ級の中継(NHK総合、16日午後6時4分から)の平均視聴率は24・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。 関西地区は21・2%。 瞬間最高は吉田がウイニングランをする中、観客席にいたお笑いタレントの江頭2:50(43)が、全身金色のボディースーツ姿で喜ぶ場面で、32・8%(午後7時1分)。 江頭の姿は中継内で何度か映っており、同局関係者は「金色が目立ったのだろう」としている。

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/08/19/28.html


可能性100%で生まれたら、100%で生きてくぜ!!

可能性だけは100%の、オワティこと、終われない夏休みです(がぁお

何の可能性かは・・・・・・・・・・

聞かないでくまさい(ノ∀`)




ってか、お盆休みの時期に、また腰を痛めてしまったので、長時間座る事になる更新を自重して、巡回だけしてたんですが(立ったままでw)、Buono!ガチンコでいこう!フラゲして聞いてたら高まりまして!やっぱ更新するしかねぇだろ!!みたいな!!! 


まぁ今週末はBuono!初単独コン⇒手毬歌イベ⇒萩原舞パシイベと怒涛の現場ラッシュが控えてますし、ここで高まるなとゆ〜方が無理です♪ リスペクトエガちゃんもやってくれたみたいだしねw


可能性も100%な舞ちゃんに、お疲れさまいまい!!


























































あ、画像を間違えた(照