終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

忘れたくない夏 DVDマガジン6

噂に違わぬネ申!作品級の映像てんこ盛りで大満足です♪

℃-ute Days以来ですかね〜3時間近くかかって見るDVDとかw

いやぁ〜ワンタッチ・リピートしまくりでした(〃 ̄ー ̄〃)









ちょっとキャプとかしたいシーンが多過ぎで無理なんですがw

普通のツアーDVDマガジンのレベルじゃないですので、買って損なし!

ってか、衝動的にジャケ写買いしても絶対に後悔しないと断言しますよ〜♪

笑えて、ちょっと泣けて、見終わった後に圧倒的な多幸感に浸れるDVDです。