終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ガチンコで高まりまくりな独り遠征前夜祭w

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。



只今、ご注文いただきました商品の発送準備を進めております。
準備が整い次第、発送させて頂きます。

オリジナルグッズ*1のみご注文いただきましたお客様は、
本日より3日程度でお手元にお届けいたします。

なお、写真をご注文いただいきましたお客様は、
本日より3週間程度かかる場合がございます。もう少々お待ちくださいませ。

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店 ━━━━━━━━


帰宅してメールチェックしてたら・・・

こんなモノが送信されてきてました・・・・・・・





え〜と・・・

送料が変わらないので・・・

ここぞとばかりに浮かれて写真を注文したんですけど( ̄口 ̄|||)




il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l


il||li_| ̄|○il||l
















浴衣舞ちゃんと過ごす僕の夏の3週間を返せ!!


そんな忘れたくない夏にお疲れさまいまい。







_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

*1:180×60の浴衣ビジュアルスクリーン