終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ガチンコでいこう!

暴れん坊なウチら見る夢に
限界はないよ
(そう そう そう)
可能性100%で生まれたら
100%で生きていくぜ〜

泣いたり笑ったりして
いろんな人に出会う〜
大事なもの見つけたり
失くしたり
(はい どんまい)

ガンガン走っていけたら
その方が楽しいじゃん
(そーじゃん!そーじゃん!)
あれもしたい これもしたい
行くぞ (ゴー!!)
進め (オー!!)
ガチンコでいこう!

世界に一人の
じぶんのために〜
大好きなことを
きっときっと見つけてやれ〜




恥ずかしがりなウチらする恋は
ドキドキしている
(ドキ ドキ ドキ)
誰も最初は怖がりで
どうしたらいいか分からない〜

本当の気持ちは
なぜかやせ我慢をしてる〜
違うこと言ってみたり
言われたり
(へぇ そうかい)

ガンガン走っていけたら
その方が生きてんじゃん
(どんまい どんまい)
あれも欲しい これも欲しい
行くぞ (ゴー!!)
進め (オー!!)
ガチンコでいこう!

そうだよ やるなら
今しかない
我慢はできない
だからもっともっとしたい




泣いたり笑ったりして
いろんな人に出会う〜
大事なもの見つけたり
失くしたり
(はい どんまい)

ガンガン走っていけたら
その方が楽しいじゃん
(そーじゃん!そーじゃん!)
あれもしたい これもしたい
行くぞ (ゴー!!)
進め (オー!!)
ガチンコでいこう!

世界に一人の
じぶんのために
大好きなことを
きっときっと見つけてやれ


ガチンコでいこう!なんですが、CDで聞くまではラジオで1回、ドアップでPVを1回しか聞いた事がなくて、ノリの良い曲だな〜くらいにしか思ってなかったんですね。 でもCDの歌詞カードを見たら超感動で!! 楽曲もライブハウス向きのタテノリ全開の感じが、もう最高ですね♪ しかもそれだけでなく、赤文字で示した部分とか、一緒に叫ぶ所だと思うんですけど、部屋で声に出して叫んでると、高まる高まるwwwwwww


で、このままの勢いで、ようつべにアップ♪

今日聞いた起立!礼!着席!より桃子のメッセージがアツイ!!

ガチンコでいこう!で桃子が伝えたい事♪


やヴぁいw 

マジやヴぁいww 

ちょっと自分が高まり過ぎてるwww