終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

マイナーリーガー遠征お疲れさまいまい

これから10時間近くの拘束バスとか泣ける〜とか思ってたら、バスが空席祭りで助かりましたw


しかし飛行機キャンセルしたとは言え、距離だけなら、この2日間だけで、拘束バスで日本列島の半分を縦断した事になるんですよね〜・・・


しかも今日の晩御飯は、皆でウェンディーズのハンバーガーとか(まぁ店が開いてなくて時間も限られてたので)どんだけマイナーリーガーな遠征なんだよ!って話ですよ。


とにかくネ申イベで昼夜共に良席に恵まれて、今日も良い夢が見れそうです!

おやすみ、まいまい。
(-.-)zzZ