終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

江戸の手毬歌イベのレポ(和太鼓みたいにキーボード乱れ打ちw)

帰宅後にテレビつけたら北京オリンピックの閉会式やってました。

ボーっと花火を見ながら、これはCGじゃないよな?とか思ったりw




そして、今、テレビ朝日でサザンの30周年ライブのオンエアー見てます。

懐かしい曲、超好きな曲とか流れてて、このライブDVD発売されたら買おう〜




もう今年の夏も終わりだなぁ〜・・・・・・・

なんてしみじみしたり・・・

ちょっとだけセンチな気分になってる、

オワティこと終われない夏休みです。。。。。。。な〜んてね♪




いつもは「遠征でテンションMAX⇒帰宅後現実に凹む⇒約1週間で立ち直る」

とゆ〜愛タソ至言の立ち直るまでが遠征状態のはずなんですが・・・





もうアレだねwwwwwwwwww

身体は疲れてるはずなのに、全く疲れを感じません!!!!!!!!!!

なんか脳内麻薬アドレナリン出まくり状態でテンション↑↑↑↑↑↑↑





そんな病気の自分にお疲れさまいまい!!




明後日はパシイベに逝くよぉ〜Ъ( ゜ー^)

待っててねえぇぇぇぇぇ〜(*´Д`*)

舞ちゅわあああああああんっ!!(///∇///)