終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute 江戸の手毬歌Ⅱイベント@大阪レポ ℃エーム改め℃エース編

で、それぞれのソロの挨拶は昼夜共に違いはありますが大阪に関連したもの。 昼が大阪の想い出、夜は大阪でやりたい事、だったんですが・・・内容は完全に飛んでしまいますたw 思い出そうとすれば思い出せるかもしれないけど・・・舞ちゃんが相変わらず長い喋りをしてたのを覚えてますけどww





で、昼は℃エースの登場で、その理由などの説明が℃エームからありましたが、夜は説明がカットされて、いきなりのメンバーいじりが始まる展開でした。 これは完全に昼夜参加してる人向けでしょうけど、なかなか思い切ってて良かったと思います。


昼は・・・


℃エス゚∀゚)<おい!岡井! お前は今日、新幹線の中で寝てた時に寝言を言ったそうじゃね〜か!

リ ・一・リ<あぁ!!!・・・はいw


すいませんが、誰か参戦された方、コメントで補完お願いします。 どうしても寝言のネタが思い出せないっす(汗 何か面白くて笑ってたのは記憶にあるんですが・・・







で、まぁひとしきりメンバーいじりで、グダグダ感が出て間延びしてきたんですが、そこで舞美ちゃんネタでネ申!降臨でしたw


℃エス゚∀゚)<おい!矢島!お前、今日は遅刻したそうじゃね〜か!

从・ゥ・从<はい、すいません。 起きたら集合時間の30分前でした。。。

ヲタ´д`)<えぇ〜

ノk|‘−‘)<もう、新幹線6人で乗って心配したんだからぁ〜

ヲタ´д`)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

℃エス゚∀゚)<矢島!メンバーに心配かけるリーダーってどうよ?

从・ゥ・从<すいません、ホント起きた時は焦ったんですけど・・・反省します。


で、この昼の流れを受けての夜の舞美祭になる訳です♪






夜は・・・


℃エス゚∀゚)<おい矢島!今日遅刻した罰として、お前にお題を出す! 各メンバーからの命令を聞く様に!!

从・ゥ・从<はい・・・

℃エス゚∀゚)<まずは中島、お前からだ!

ノソ*^ o゚)<舞美ちゃん都会っ子 純情の冒頭の台詞を色っぽくセクシーに言ってもらいます!

ヲタ´д`)<おおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

从・ゥ・从<でもね・・・私・・・子供じゃない!(冒頭の台詞を全部言いました)

ヲタ´д`)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

℃エス゚∀゚)<では、中島、お前が手本を見せろ!

ヲタ´д`)<キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ノソ*^ o゚)<一挙一動・・・あなたの全てが・・・愛しい。。。

ヲタ´д`)<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


なっきぃ舞美ちゃんを気遣ってか、自分のパートを言わせる辺りが泣けるんですが、℃エースが手本を示させる!まさかの展開!! ℃エースがGJ過ぎでしたw ここで俄然強めに会場が盛り上がりましたね〜!!! 舞美祭だけでない期待感が高まった訳ですからね!!!


でも、ステージ向かって左端から順番で、次は舞ちゃんか!と高まってたら・・・


℃エス゚∀゚)<おい!次は有原!お前だ!!


ここで、まさか時間の都合で全員分のは聞けないのか?と不安が過るも・・・


ノk|‘−‘)<舞美ちゃんには、愛すクリームとMyプリンを振り付けでセクシーに・・・

ヲタ´д`)<キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


栞菜、グッジョブ過ぎるよ、栞菜wwwwwww 舞美ちゃんが言い終わってから栞ちゃんもやる訳ですが、やり終わった後、照れて舞美ちゃんに抱きつく辺りが、相変わらずの栞ちゃんでしたね〜。






この同じ流れで、ちっさーはロマンチック浮かれモード、愛理ちゃんはカッパダンス、梅さんはテンション上げ子それぞれが舞美ちゃんと手本とで見せ場があった訳です。 ちっさーはやっぱり得意としてるだけあって、ミキティの歌が上手かったし、カッパダンスは会場の合唱だったし、テンション上げ子の所では、舞美ちゃんの上げ子が上手すぎて会場が驚くレベルでしたw(これは動きの部分で言葉では伝えきれない感じです)







我らが舞ちゃんはとゆ〜と・・・


(o・v・)<私は、夏のハローのコンサートで、トロピカ〜ル恋してるの台詞の部分をソロで歌ってるんですけど〜、それを舞美ちゃんにやって欲しい! それも可愛くやって欲しい!!


手毬歌イベでハロコンの話をして自分アピールする舞姐さんが好きですwww そして、ライブDVDだけで、もう二度と生では見れないと思ってた舞ちゃんの台詞が最高でした! やっぱり生に限りますね!!


(o・v・)<うん、嬉しいよ、嬉しいけど・・・違う!嫌いとか、そんなんじゃなくって・・・好きだよ、好きだけどぉ・・・


ところが、舞美ちゃんの台詞は若干言葉が違うとゆ〜問題が発生。 言う前にまいまいみぃ〜姉妹でコソコソ教えあったりしてたんですが、上手く伝わらなかったみたいです。 まぁ教えあう所が可愛いかったんですけどw


℃エス゚∀゚)<おい!矢島!台詞が違うようだが・・・

(o・v・)<台詞は、人それぞれのモノがあるので、いいんです!

ヲタ´д`)<おぉ〜

℃エス゚∀゚)<萩原・・・・

(o・v・)<はい!

℃エス゚∀゚)<萩原、お前も成長したな!

ヲタ´д`)<wwwwwwwwww


ここのやり取りは最高でした! 最後に照れる舞ちゃんも最高に可愛いくて、℃エースに感謝してもしきれないです♪ で、終わってから夜魔皇さんやハッスルさんと話してたんですが、握手の時に「舞、成長したな!」って呼び捨てで言ってみたいなぁ〜と。 でもそれじゃあ「ハッチさんになっちゃうよ」とゆ〜事なのでw 是非!はっちさんにおかれましては、パシイベ参加の握手の時にでも話す事がなければ、やって欲しいものです。 きっと似合うと思いますので、お義父さん!宜しくお願いしますww







あ、そうそう、昼の追記で・・・


℃エス゚∀゚)<お前ら!秋の劇ハロに備えての演技力テストだ!海水浴でやる事を身振りでやってみろ!


ここでメンバー全員が泳ぐ真似を始めるんですが、途中から舞美ちゃんと舞ちゃんが耳打ちして、梅さんに話しかけて、3人でスイカ割りの演技をしてました♪


舞ちゃんが体育座りで丸くなる⇒舞美ちゃんが梅さんの目隠しをして、体をぐるぐる回す⇒梅さんが、フラフラと歩いてスイカの舞ちゃんに棒を振り下ろし⇒舞ちゃんはバカっ!と両手両足を伸ばしてスイカが割れた様子を表現する


これがスイカ舞ちゃんの0ズレポジションで見れて、僕はこの辺からずっと壊れてましたw お会いした皆さん、ハシャギ過ぎてマジ申し訳ないww