読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

つんく♂ブログより、ベリコレについて

ベリの秋ツアー、ベリコレですが・・・℃と被る所も多く、日程的にも日曜日が多いので、今の所は参戦予定がありません。 Wスタンバイの頃からずっと、全ツアー最低でも1公演は参戦し続けてたので、それが途切れるのは切ないのですが、そこまで必死になってない自分も居るのは確かです。


そんな時に、こんな情報が!

さあ、Berryz工房のツアーが始まるよぉ〜!


楽しみさ!


だって、9月10日に発売になる、5thアルバム「5(FIVE)」を引っさげてのツアー。 今回のBerryz工房のアルバム、俺的にかなり気合が入っていまして、めちゃ気に入った仕上がりになってます。 特に歌詞ですね。 またライナーノーツを書きますが、楽しみにしててください!


今のBerryz工房だからこそ、心に響いてくる作品だらけですからね!


で、そのアルバムの曲をたくさん歌いますのが、この「Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」です。 衣装もバラエティに富んでいるし、楽曲も懐かしい曲から珍しい曲、最新のナンバーから定番のナンバーなどなど、いろんな楽曲を取り揃えています!


そしてそして、


今回はその日その日に色んなMCが登場する事もあります!!
ま、その辺が各地方によって色々とチェックしてみてください!!


楽しみですね!


ちょ!!! ついに!とゆ〜か、やっと?とゆ〜か、リピーター対策とゆ〜かw、ベリのツアーでもMCを変えてくる様になるとか。 完全フリーなのかどうかは分かりませんが、℃の愛理ちゃんみたいにソロでのフリートークのコーナーもあるのかな? それか宮殿ツアーでの「やまびこさんトーク」みたいに、ある程度の自由度で何人かでやるのかな? いずれにせよ!最初から予告してるだけにMCには、かなり期待出来そうですね!!








でwww9月1日は901で熊井ちゃんの日!だから言う訳じゃないけど・・・

熊井ちゃんの話は
ヤマが一つ足りない上にオチもなし

最後に熊井ちゃん自身
スッキリしないことに気がつくww

やっぱ天然だな〜w


(キリぴょんのベリバスツアーのレポより)

http://d.hatena.ne.jp/sayukirito713/20080824



フリートークのコーナーがあるなら、ここは是非とも熊井ちゃんのすべらない話*1にする英断を!!










ところで、心斎橋ハロショでずっと流れてて聴いてたんですが・・・

ベリの5枚目のアルバム曲、けっこう良い感じのが多かったですよ。

比較してもアレですが、楽曲自体は℃の3枚目より良いと思いますね〜

そうなると・・・やはりベリコレ期待しちゃうなぁ。。。

*1:内容的には普通に聞けばスベりまくりの話かもしれないけど、天然の熊井ちゃんヴォイスで語られるから、そのスベり具合がヲタにはたまらないので、結果的にすべらない話となるw