終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

頑張る舞ちゃんを応援します!

で、本当は・・・パシイベ舞ちゃんのレポを記録しておかなきゃ!

後で℃バスツアーみたいに後悔する事になるかと思うんですけど・・・

今日は書きたい別の事が多過ぎたので、また後日(とか言って放置しない様にしないと)





とりあえずドアップでも動いてる様子が見れますけど・・・







℃-uteからのお知らせ!“劇団ゲキハロ 第4回公演 『携帯小説家』”編より

http://www.dohhhup.com/movie/WnwWPwESW9qEMr5nbipz5aJDrhPqTgz2/view.php


新しい髪型の舞ちゃんが可愛い過ぎる!!




もうね〜これを間近で初めて見た時にはリアルに・・・

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って小さく叫んでたねw

いやもう舞ったね(汗

これが場所が普通に現場の会場だったら大声で叫んでた(爆

もうパシイベだから声を殺すのに必死だったけど叫ばすにはいられなかったな〜ww








で、℃コン@仙台の愛理ちゃんのフリートークでの事らしいですが・・・


「舞ちゃんがリハで靴下忘れて裸足のままシューズ、かかとの皮が剥けるまで頑張ってた」

それを見て愛理ちゃんは舞ちゃんって凄いなって思ったみたい。

(アクセスくんの所のコメントレス欄より)

http://d.hatena.ne.jp/momokohairi/20080901#1220276864






もうね〜舞ちゃんのかかとの皮になってあげたい(←×

まぁそれはそれとしてw




現場で応援する僕としても、必死に!特に!そのシーンは見なきゃダメだな、と。

幸い大阪の夜は座席運に恵まれましたが、昼は後方支援・・・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!

心の目と書いて「心眼」

ヲタ脳内補完以上に、心眼を鍛えて心に焼き付けないとね!!!!!!!








愛理ちゃんも、素敵なフリートークをありがとう(号なっきぃ

それを伝えてくれたアクセスくんにも幸あれ。