終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

おでんのたまごを見てると舞ちゃんのおでこを思い出します。

晩飯はゼブンの70円均一おでん×7個のオワティこと、終われない夏休みですw

1厚揚げ 2玉子 3つくね 4ゴボウ巻 5大根 6がんも 7ロールキャベツ

これでワンコインで御釣りがくるとか!おでん大好き〜(´▽`)




冷房をキンキンに効かせた部屋の中でのアツアツおでんに、お疲れさまいまい!!









ゴボウ巻を食べる時に、昔のハロモニ。のコントで、ごっちんが「ゴボウ巻⇒後藤真希」とかやってたのを思い出したりしてました。  a-nationではキッチリ決めてくれたらしいですね! 新天地での活躍に期待してます。 通常の値段の時はマイベスト2の厚揚げ&玉子しか食べないしw